Royal my homie

HOMIEとは家族!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカげた夢は、お互い様だ。


こんばんわ☆彡
いやー最近ぐううんと寒くなってきましたお。
毛布にくるまったまま仕事にいきたいです♪




(TW)

特に変化はありませんが
最近のレアから☆
レアドロ1
レアドロ2
レアドロ3
レアドロ4

カスですよねー。。。

そしてそして
待ちに待った
イサック覚醒クエスト
ついにきましたよ!
バランス調整も行われましたが
あまり変わってないという現実♪

こんな感じでがんばりました!!!
TWCI_2011_12_14_23_6_22.jpg
覚醒リッチ
覚醒できました♪
覚醒

2次覚醒も魅力的なのですがクエストめんどくさいので
カンストから目指すことにしましたおー☆
応援ヨロシク!!!

そして今日は初めての
イフリート討伐
にいってまいりました!!!
でかいです^p^
けど弱いです^p^

まずは切符を手にいれるためにクエストから!!!
糸100個火石100個炎の証100個です!!!
地味にがんばりました!!!(炎の証はOMで買いました。)
んでこれが切符!!!
イフリ切符
初めてなので超wktkです♫

おそるおそる部屋にはいると。。。。
でたああああああああああああああああ
これがイフリートさんですね。
イフリート

んで10分後

イフリレア
おいwwwwwwwwwww
玉かよwwwwwwwww

けどねけどね!!!みてみて
この経験値!!!
経験値
うますぎるだろwwwwwwwww
毎日狩ることにした!!!
炎王の翼だしてやるんだから!!!

そして最後になりますが
疾風迅雷を2個あけましたよ♪
中身はじゃじゃあん
箱中身

ブラックホールの足跡!!!!
きになりますねー・・・

走ってる様子
足跡

はい微妙でした!!!

またNPに余裕があるときに開けたいとおもいまふ!!!




(リアル)
明日仕事休みや!!!
1週間がんばったわー!
明日はまたイルミ見に行きますよ!
この前いけなかった
フローランテ宮崎いってきます!!
写真とってきたらのせますおー!!!

じゃあみなさんお疲れ様でした!!!
今後とも乙女をよろしくうううううううううううううううう♪
RFちゅっちゅ
  1. 2011/12/19(月) 04:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | 二兎追って、二兎仕留めろ!!!!!>>

コメント

イフリートまだ行ったことありません…・

いかいいってみよっかなー
しかし玉とはwwwww((8-(o>ω<)ノノ【☆゜+.ォツヵレサマッ.+゜☆】

カンストがんばるんだよー
  1. 2011/12/19(月) 09:21:03 |
  2. URL |
  3. 亞ゐ #-
  4. [ 編集 ]

なんだ鳶も玉かよぉぉ(笑)なかーまじゃないか♪
ずーっと玉しかでませんよ?

今日もRFチュッチュ で楽しもう!
カンスト楽しみにしてるからね
  1. 2011/12/19(月) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. サーフ #-
  4. [ 編集 ]

イフリートかぁ…
行った事ないけてど券だけもってるタブン
あいちゃ一緒に行ってみようよーw
  1. 2011/12/20(火) 17:11:42 |
  2. URL |
  3. しほる #-
  4. [ 編集 ]

鳶ちゃーん!
護符ありがとう(*´∀`*)
これで少しはりんごの低下力にも修正が入った・・・はず・・・?w
ブラックホールの足跡すげーw
今そんなのがでるのか!!
  1. 2011/12/21(水) 15:15:52 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

あいちゃへ(゚ω゚)
コメthx(`・ω・´)
イフリいってみるといいよ(・ω・)
玉はまだレアです。
なにもでなかったときは泣きたい(゚Д゚)

サーフへ(゚ω゚)
コメthx(`・ω・´)
一緒にすんなwwwwww
サーフは永遠に玉です。
私は一回です(゚Д゚)
RFチュッチュ(^x^)

シホルへ(゚ω゚)
コメthx(`・ω・´)
行ったことないとか
人生の半分損してるぞ(゚Д゚)
あいちゃとはいけません(・ω・)
たしか200↑からソロ専用です(^x^)

りんごへ(゚ω゚)
コメthx(`・ω・´)
売れないからちょうどよかった(・ω・)
真・イウェリド護符が
でるまでのつなぎにすれば(・ω・)b
ブラックホール微妙です(゚Д゚)
なんかいいのでないかなー(`Д´)

  1. 2011/12/22(木) 13:23:28 |
  2. URL |
  3. 乙女 #NjDYclhA
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/04(水) 11:03:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8675ryhommi.blog.fc2.com/tb.php/4-593f3125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バカげた夢は、お互い】

こんばんわ☆彡いやー最近ぐううんと寒くなってきましたお。毛布にくるまったまま仕事にいきたいです♪(TW
  1. 2012/11/14(水) 18:11:45 |
  2. まっとめBLOG速報
