Royal my homie

HOMIEとは家族!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二兎追って、二兎仕留めろ!!!!!


こんばんわー!!!!
浅田真央のお母さん亡くなりましたね><
浅田真央のインタビューで泣きそうでしたOTL
同級生とは思えないインタビューでした。



(TW)
今日はですね、レベルをあげるために
デリンセヒルで狩り狩り狩りーーーー!!!

今日でたレア★
TWCI_2011_12_12_23_15_56.jpg
TWCI_2011_12_12_23_15_56.jpg
TWCI_2011_12_12_23_15_56.jpg
TWCI_2011_12_12_23_15_56.jpg
TWCI_2011_12_12_23_56_54.jpg
TWCI_2011_12_14_1_12_38.jpg

けっこうたくさんでたぞ!!!!★

鍵ですぎて今じゃ・・・・・・・

TWCI_2011_12_14_0_28_1.jpg

6個とかwwwwwwwwww
1Fボス倒してくれる方ぼすーしてます^p^

んで無事レベルUP!!!
TWCI_2011_12_14_0_27_49.jpg

やっと245だぞ!!!YAHOOOO★

1キャラぐらいカンスト目指します♪



(リアル)

明日は練習日やOTL
覚醒クエ終わるかな。。。。。。

明日は髪がのびたからカットしてもらおうかな!!!!!

明日も仕事がんばってきまふ!!!
みんなもがんばってね♪
  1. 2011/12/14(水) 01:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<バカげた夢は、お互い様だ。 | ホーム | まったく!!!! いい人生だった!!!!!>>

コメント

なんでそんなに鍵でるのーw
あたし全然出ないんですけどっ^p^
練習がんば!!
あたしも仕事がんばるよーpq
  1. 2011/12/15(木) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

覚醒〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

早すぎませんか?????
そしてカンストへ・・・・・・・・・・

ほーみーも廃人なの????
  1. 2011/12/15(木) 19:00:19 |
  2. URL |
  3. 亞ゐ #-
  4. [ 編集 ]

りんごへ(゚ω゚)
鍵は日頃の行いがいいと
出るって聞いた(゚Д゚)
お主わるやのう(゚ω゚)

あいちゃへ(゚ω゚)
ありがとー(`・ω・´)
今2次覚醒やってるから
カンストはまだかな(゚ω゚)
廃パワーなだけです^p^
  1. 2011/12/16(金) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. 乙女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8675ryhommi.blog.fc2.com/tb.php/3-6e301ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二兎追って、二兎仕留】

こんばんわー!!!!浅田真央のお母さん亡くなりましたね>
  1. 2012/11/14(水) 18:11:48 |
  2. まっとめBLOG速報
