Royal my homie

HOMIEとは家族!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカげた夢は、お互い様だ。


こんばんわ☆彡
いやー最近ぐううんと寒くなってきましたお。
毛布にくるまったまま仕事にいきたいです♪




(TW)

特に変化はありませんが
最近のレアから☆
レアドロ1
レアドロ2
レアドロ3
レアドロ4

カスですよねー。。。

そしてそして
待ちに待った
イサック覚醒クエスト
ついにきましたよ!
バランス調整も行われましたが
あまり変わってないという現実♪

こんな感じでがんばりました!!!
TWCI_2011_12_14_23_6_22.jpg
覚醒リッチ
覚醒できました♪
覚醒

2次覚醒も魅力的なのですがクエストめんどくさいので
カンストから目指すことにしましたおー☆
応援ヨロシク!!!

そして今日は初めての
イフリート討伐
にいってまいりました!!!
でかいです^p^
けど弱いです^p^

まずは切符を手にいれるためにクエストから!!!
糸100個火石100個炎の証100個です!!!
地味にがんばりました!!!(炎の証はOMで買いました。)
んでこれが切符!!!
イフリ切符
初めてなので超wktkです♫

おそるおそる部屋にはいると。。。。
でたああああああああああああああああ
これがイフリートさんですね。
イフリート

んで10分後

イフリレア
おいwwwwwwwwwww
玉かよwwwwwwwww

けどねけどね!!!みてみて
この経験値!!!
経験値
うますぎるだろwwwwwwwww
毎日狩ることにした!!!
炎王の翼だしてやるんだから!!!

そして最後になりますが
疾風迅雷を2個あけましたよ♪
中身はじゃじゃあん
箱中身

ブラックホールの足跡!!!!
きになりますねー・・・

走ってる様子
足跡

はい微妙でした!!!

またNPに余裕があるときに開けたいとおもいまふ!!!




(リアル)
明日仕事休みや!!!
1週間がんばったわー!
明日はまたイルミ見に行きますよ!
この前いけなかった
フローランテ宮崎いってきます!!
写真とってきたらのせますおー!!!

じゃあみなさんお疲れ様でした!!!
今後とも乙女をよろしくうううううううううううううううう♪
RFちゅっちゅ
  1. 2011/12/19(月) 04:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

二兎追って、二兎仕留めろ!!!!!


こんばんわー!!!!
浅田真央のお母さん亡くなりましたね><
浅田真央のインタビューで泣きそうでしたOTL
同級生とは思えないインタビューでした。



(TW)
今日はですね、レベルをあげるために
デリンセヒルで狩り狩り狩りーーーー!!!

今日でたレア★
TWCI_2011_12_12_23_15_56.jpg
TWCI_2011_12_12_23_15_56.jpg
TWCI_2011_12_12_23_15_56.jpg
TWCI_2011_12_12_23_15_56.jpg
TWCI_2011_12_12_23_56_54.jpg
TWCI_2011_12_14_1_12_38.jpg

けっこうたくさんでたぞ!!!!★

鍵ですぎて今じゃ・・・・・・・

TWCI_2011_12_14_0_28_1.jpg

6個とかwwwwwwwwww
1Fボス倒してくれる方ぼすーしてます^p^

んで無事レベルUP!!!
TWCI_2011_12_14_0_27_49.jpg

やっと245だぞ!!!YAHOOOO★

1キャラぐらいカンスト目指します♪



(リアル)

明日は練習日やOTL
覚醒クエ終わるかな。。。。。。

明日は髪がのびたからカットしてもらおうかな!!!!!

明日も仕事がんばってきまふ!!!
みんなもがんばってね♪
  1. 2011/12/14(水) 01:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

まったく!!!! いい人生だった!!!!!


こんばんわ★
今日は気温が8度だとΣ
サミイイイイイイイイイィ。。。
ファンヒーターがんがんの乙女ですこんばんわ★


(TW)

最近のレア★
TWCI_2011_12_12_3_32_7.jpg
TWCI_2011_12_12_23_56_54.jpg
TWCI_2011_12_7_0_41_4.jpg
TWCI_2011_12_12_23_15_56.jpg

こんぐらいですね^p^
そしてそして今週の水曜日実装の
イサック覚醒クエスト材料がそろいました!!パチパチ
TWCI_2011_12_13_1_28_43.jpg

水曜日が待ち遠しいです!
弱体化もある意味うれしいですよ!
これで高火力と低下力の差がどーーんと
一目でわかりますねm9(^Д^)

Sの鬼になろうかと思います^p^



(リアル)
今日は仕事が休みでしたよ!
14時まで爆睡だったので宮崎はやめまして
鹿児島のフラワーパークにいってまいりました!

P1000547.jpg

きれいだろ!!!
たくさんあるんだが
きれいに撮れてなかった^p^

阿蘇ファームランドのものしときます!!!
P1000508.jpg

きれいデショー!!
光のトンネルですよ!

さあああああああて
明日から仕事!
がんばってきまあああふ★
  1. 2011/12/13(火) 01:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人はいつ死ぬと思う…? 心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う 猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!…人に忘れられた時さ…!!!

(test)

おはようございます(゚ω゚)
今日も寒くて氷そうな日ですね。
みんなもPCの前に座って凍らないで
くださいね。



(TW)

うん、沼にこもって一週間なのだ(゚ω゚)
沼にいすぎて沼のBGMも覚えてきました。

レアはアビとかアビとかアビ(ry
レアなんて幻だった。

エランダとかデナインダ(`Д´)

シャトもしゃっと出してやろうと
思ってました。

幸運の紋章1ヶ月分かったのに(ノД`)

レアがでないと覚醒材料が買えない(゚ω゚)

覚醒実装の日に間に合わせたい(●´ω`●)

最終手段はあれに走るしかないね(●´ω`●)

OとMのやつにね(ノД`)

韓国鯖ではイサック弱体化きたみたい!

スラムバンと乱だとか(゚Д゚)

スラムバンはやめてくれwww

本当に萎えますwwwwwwww

SMとFFはどうした(゚ω゚)

弱体化次第では
PKに走るか迷っています。



(リアル)

12日(月曜日)は
フローランテ宮崎にいってきま(゚ω゚)

イルミネーション綺麗だを(●´ω`●)

この前は熊本の阿蘇ファームランドに
いってきましたよ(゚ω゚)

光のトンネル綺麗だよ(●´ω`●)

宮崎のは写真アップしまふ(゚ω゚)


白黒日記でごめんなさい(゚ω゚)
携帯から更新でした。


  1. 2011/12/10(土) 13:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
